2017年11月27日

クリスマスパーティのご案内





モンテビアンコが終わったら、




すぐにクリスマスの準備が始まっていますのですーーーー。




今年は、12月23日(土)、1日のみ、




クリスマスバージョンで、営業させて頂きます。




ワンちゃんの仮装、ゲーム大会、




クリスマス特別料理で、楽しいクリスマスを過ごしませんか。




プレゼントもご用意致しております。




PB230009kurisu.jpg




届いたばっかり(笑)








あっちゅう間に、12月なのですねぇ。




何かと、忙しくなるこの季節。




風邪が流行っているようです。




皆様、お気を付けてお過ごし下さいませ。







ブログランキング参加しました。
どうか、ひと押しお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村








posted by いちこ at 09:56| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

エビ祭り、終了しました。





2月も、今日で終わりですね。




週末は、賑やかで、穏やかで、楽しく過ぎました♪




P2050006ebi.jpg



お陰様で、「テルミドール」は、大変好評でした。




伊勢エビも、とても身が詰まっていて、




プリプリッでした。




来年の2月も、又、企画しますので、




宜しくお願い致します。




さて、




RWのロンリーバードちゃんは、




P2240003ron.jpg




「ツグミ」と教えて頂きましたので、




検索しましたら、なんとっ!




芝生のような広い場所を好み、エサを取る。




トコトコトコッと歩き、首を上げ、




周囲を見渡すような仕草をする。




とあるではないですか。




どうやら、RWのドッグランで、待ち合わせではなく、




ただ、虫を食べに来ていただけ、




人待ち顔も、単なる習性なようです。




あぁ、おばさんの空想は見事に打ち砕かれたのでした(笑)




しかし、これで、又、鳥の名前がひとつ覚えられました。




こんなに、鳥をたくさん見られる場所に住んでいるのに、




あまりにも、知らなさすぎる・・・・




これぞ、宝の持ち腐れですな。




千葉に来るまでは、スズメと鳩とカラスくらいしか、




なじみがなかったことを思えば、進歩しました。




雉や、白鷺を見た時は、




「あれは、動物園にいるべき鳥ではないのか」と、




ずいぶん驚いたものです。




まぁ、ぼちぼち知っていければと思っています(笑)







ブログランキング参加しました。
どうぞ、ひと押しお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村














posted by いちこ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

楽しかった♪クリスマスパーティ!





23日と、24日は、クリスマスパーティでした!




お天気にも恵まれましたし〜♪




ワンコと一緒に、かけっこしたり♪




一発芸披露したり♪




たまには、良いですよね〜〜〜!




本当に楽しかったですーーーーー!!!




ご参加頂いた、ワンコちゃん達のご紹介です。




アレックス君♪


PC240007_01arekkusu1.jpg




あんこちゃん♪


PC240016_01anko.jpg




ニッパー君♪

PC240019nippa-.jpg




ルナちゃん♪

PC250023runa.jpg




ポンズ君&モナカちゃん♪

PC250026pon.jpg




天ちゃん&福ちゃん♪

PC250030tenfuku.jpg




アルト君♪

PC250032aruto.jpg




きなこちゃん♪

PC250035kinako.jpg




そして、ベティ♪

PC250022bete.jpg




又、来年も開催できるといいですね〜〜〜♪



皆様、有り難う御座いました!!!








ブログランキング参加しました。
どうぞ、ひと押しお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

















posted by いちこ at 17:42| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする