2016年11月27日

オッターズテイルさんへ行ってきました♪





先週、オッターズテイルさんへ行ってきました。





RIMG0005ata1.jpg




レトリバーと暮らす人にとっては、




あまりにも有名なのです。




お出迎えも、レト2頭ちゃん♪




ビーゴ君(手前)と、グレディちゃんです。




RIMG0002demukae.jpg




こちら、よくある、犬種別ワンコグッズとは、




少し違ってまして、




大人が、インテリアに取り入れたいような、




そんな、渋いグッズも取り揃っております。




RIMG0001ota.jpg





犬種にとらわれずに、お部屋に飾ってみたくなるような、




そんな物が見つかると思いますよ♪




是非、1度訪ねてみて下さいませっ!!!






ブログランキング参加しました。
押していただけると、大変有り難いです。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村













posted by いちこ at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | いすみ市近辺お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

観光客になってみた2





週末に合わせて、来客でしたので、




作業をお休みして、観光客気分を楽しんできました♪



イカガワさんちに、チーズを買いに行って、




大多喜のハーブガーデンへ、




RIMG0001ichi1.jpg




ちょうど、第3日曜日なので、




「あつまんべぇ市」でした。




ラッキー♪




何度来ても、楽しいなぁ〜〜♪




美味しい、天然酵母のパンと、




素敵な、草木染めのスカーフ買いました。




草木染めのスカーフって、シルクだし、




お高いのかと思っていたら、2千円だったので、




即、買っちゃいました。




何とも繊細な、お色です♪




RIMG0007ichi2.jpg




ベティも、皆様になでていただいて、




嬉しそうでした。




日曜日だから、なかなか行けませんが、




又、機会があったら、行くわよーーーーー!!!




の〜んびり、良い休日となりました。







ブログランキング参加しました。
押して頂けると、大変有り難いのです。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村














posted by いちこ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | いすみ市近辺お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

大多喜・ベジタブルガーデン、リニューアル♪





RWに来られるお客様の、多くが訪れる場所です。




ただ今、リニューアルに向けて、工事中。




RIMG0007en2.jpg




奥の畑の部分だけなので、




今週も、いつも通り利用できます。




RIMG0008en3.jpg



どんな風になるのでしょうね♪




ワンコ連れ歓迎は、変わりないようですよ。




看板は、もう新しくなっていました。




RIMG0006en1.jpg




4月からは「大多喜ハーブガーデン」となるようです。




楽しみです〜〜〜〜〜♪




そして、そして、




大原漁港の、「港の朝市」は、




毎週開催に変わるんですってーーーー。




すごいね!




みんな、がんばっちょるねーーーーーー!!!!






ブログランキング参加しました。
押していただけると、有り難いです。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村













posted by いちこ at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | いすみ市近辺お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする