2017年05月25日

今週から、ホタル祭り




今年は、今週から、ホタルが見られるようですよ♪




早いなぁと思っていましたが、




気温も上がり、ムシッとしてきましたから、




飛んでくれるように思います。




地元の人たちが、一生懸命守っておられますホタルです。




人工ふ化ではないので、どれだけ見られるかは、




ホタル任せです。




どうぞ、皆様、見にいらしてください!




さて、RWのドッグランは、




肥料も散布し、後は、適度な気温と降水にお任せです。




P5250001shiba.jpg





いやぁ〜〜〜、美しいです。




あはは、自画自賛ですけどね。




これから、梅雨明けまでの季節は、




特に芝生が美しいです♪




是非、いらして下さいませ〜〜〜〜〜!!!






ブログランキング参加しました。
どうぞひと押しお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村












posted by いちこ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | いすみ市お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

いすみ市「たこしゃぶ祭り」





RWは「エビ祭り」真っ最中ですが、




いすみ市の港の朝市では、




たこのしゃぶしゃぶが、食べられるようです!



P2170002tako.jpg




すっかり有名になりました「港の朝市」です。




是非、是非、お出かけ下さいませ〜〜〜〜♪







ブログランキング参加しました。
どうぞ、ひと押しお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村













posted by いちこ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | いすみ市お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

明日は、「ふるさとまつり」








明日、祭日は、




いすみ市で、「ふるさとまつり」が開催されます!!!




場所は「岬運動場」朝9時から午後2時までだそうです。





RIMG0001aho.jpg





いすみ市で、採れる農産物とか、海産物。




バリの小物販売とかもあるようです♪




近場で、お出かけしたなと思っていらっしゃる方。




是非、お出かけ下さいませ〜〜〜〜〜♪








ブログランキング参加しました。
どうぞ、ひと押しお願いします。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村



すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村















posted by いちこ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | いすみ市お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする