2017年08月28日

夏は終わりだねぇ。





8月最後の日曜日は、




有り難いことに満室で、賑やかに終わりました。




お盆が終わったときも、お天気が良くなく、




恒例の海岸散歩が、出来ていなかったので、




本日、日暮れ前に行って来ました♪



すっかり、人は少なくなりました。



P8280002umi1.jpg




毎度、同じような写真ですけど(汗)




のんびり時間をかけて歩きました。




P8280004umi2.jpg



波打ち際を、歩くのは好き♪




P8280010umi4.jpg



家族揃って、海が大好き♪



P8280013umi5.jpg




あっ、気を付けて!




P8280014umi6.jpg




上げ潮に襲われてしまいました〜〜〜♪




これも、又、楽しい♪



P8280008umi3.jpg




ご機嫌さんで、ござる〜〜〜〜〜〜♪







ブログランキング参加しました。
押していただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村
















posted by いちこ at 21:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜〜月曜とお世話になりました。
ライムRWデビューの1月は暴風雨でしたので、
今回ようやくライムもRWのランを楽しめたみたいです。
そして、ケン、プリンに続き、またまたミルクにもキセキが!!!
立ち上がりましたねー!
しっかり動画に撮りました!
ベティさんも海散歩できたのですね、よかった。
まだまだ暑い日が続くので、お互い体調崩さぬように
暮らしましょう。
Posted by MASA at 2017年08月29日 17:11


MASAさ〜ん、

コメント頂き有り難う御座います。
ご宿泊頂き、有り難う御座いました。
ミルクちゃん、歩きました!嬉しかったですねぇ。
プリンちゃんからの世代交代も、大変興味深いです。
もう、ライムがボスになっているなんて、
犬の世界は、早いです。
ベティも、もう少し頑張れそうです。
又、お会い出来ます日まで、
どうぞ、お体お気を付けて下さいませ♪



Posted by RWいちこ at 2017年08月29日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。