2017年08月26日

ベティのふりかけ





我が家では、サプリメントのことを、




「ふりかけ」と呼んでおります。




ここ数日、又、関節が痛み出したらしいベティ。




足を引きずる時があるのです。




病院へ行くかとも思ったのですが、




この症状は、なかなか難しいのです。




2時間も待って、視察の時には、




スタスタと普通に歩いたりします。




何度も経験有りです。




「今日は、診察料結構ですので、このままお帰り下さい」




なんて、言われて、申し訳ないやら、恥ずかしいやら(汗)




そんな訳で、サプリを飲ませて、様子を見ることにします。




P8240002sapuri2.jpg




ワンコ用、グルコサミン、コンドロイチンです。




そして、もうひとつ、




先日、新聞に、「犬には犬の乳酸菌」って記事がありまして、




早速、購入です。




乳酸桿菌が入ってます。




P8220001sapuri1.jpg




今までは、人間用の整腸剤をあげていました。




しばらく、試してみましょう。




食べられるフードの量は減るのに、




ふるかけの量は、増える一方なんです。




頑張れ、ベティ!






さて、8月最後の週末、お天気は微妙ですね。




昨日は、雨は降らなかったですけど、




恐ろしく暑かったです〜〜〜。




今年は、厳しいーーー!







ブログランキング参加しました。
押して頂けると有り難いです。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村














posted by いちこ at 11:26| Comment(0) | ベティのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。