2017年08月18日

ベティの為なら♪





朝から、賑やかなお天気です〜〜〜♪




P8180004hare1.jpg




晴れたと思ったら、曇り、雨が降り、




雨が降っているのに、青空になったり、




困ったものです。





さて、我が家のベティ、トイレに行くには、





少しの隙間を、超えなければなりません。




約30CM。




P8180001_01sukima1.jpg




若い頃は、何でもなかったですけれど、




最近、足が痛いときもあるらしく、




飛べない時もあります。




というより、飛びたくない時が正しいですかね。




私が、連れて行く時は、2,3歩足踏みをして、




顔を見て、「無理なんです〜〜〜〜」って合図します。




上半身だけ抱えてやると、超えられます。




先日、オーナーが連れて行ったときに、




「大丈夫だ、飛べ。」って言ったら、




隙間に落ちたそうです。




これは、危ないと、




今日、ちゃちゃっと作ってくれました。




P8180002sukima2.jpg



何か模様が入っていると思ったら、




RWの看板の古いものでしたねーーーー。




早速、使って、ちゃんと渡れました♪




いろんなものが、ベティ仕様になりますな〜〜〜(笑)




当の本犬は、エアコンの聞いたお部屋で、爆睡中♪



P8180003sukima3.jpg




はぁ、のんきだね♪







ブログランキング参加しました。
押していただけると、有り難いです。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村













posted by いちこ at 15:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DIY得意なオーナーがいて羨ましいです。
我が家のミルクは、ほとんど自力で歩けなくなりました。
来週お会いして、ショック受けないでくださいね。
でも、あの時のケンみたいに、RWのランでは歩けるのでは
ないかという希望を持って、伺います。
前回は暴風雨でしたので、今回はお天気に恵まれますように。。。
Posted by MASA at 2017年08月20日 09:55


MASAさ〜ん、

コメントいただき有り難う御座います!
来週、お会い出来るのですね〜♪

そうですか、そうですか。みんな年をとりますねぇ。
やっぱり、色々。感傷的になってしまいますね。
あんなに、元気だったミルクちゃんですから。
笑顔になってくれるといいですよねぇ♪
お天気良くなるように、祈ってます!!!
お待ち申し上げております。
Posted by RWいちこ at 2017年08月20日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。