2017年08月08日

8月8日は、オープン記念日♪





なんとっ、本日、RWは18周年となりましたのです。




こんな日を迎えられたのも、ひとえに皆様のおかげです。




厚く御礼申し上げたいと思います。




では、代表致しましてベティが、




御礼申し上げます。





P8080009orei1.jpg




P8080006orei2.jpg




もしも〜し、ベィさん! 違うでしょ!




(ベタなボケですみません)




では、改めまして、




P8080010orei3.jpg




御礼申し上げます〜〜〜。





P8080007orei4.jpg




いや、まだちょっと、違うでしょ。




再度、改めまして、




P8080002orei5.jpg




有り難うございまする〜〜〜〜〜〜。




19年目に突入です♪




今後も、変わりなく精進してまいります。




宜しくご贔屓の程、お願い申し上げます。







ブログランキング参加しました。
押していただけると、大変励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村















posted by いちこ at 14:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンウッドフィールドの19年回目のお誕生日ですね。
おめでとうどざいます。いつまでもそこにリングウッドフィールドがありますように。
Posted by ロージー at 2017年08月12日 18:37


ロージーさ〜ん、

コメント頂き有り難う御座います。
なんとかなるものですねぇ。18回目なんですよ。
19年目に突入です。これからも、体力の続く限り
頑張りたいと思いますので、応援宜しくお願い致します。

Posted by RWいちこ at 2017年08月12日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。