2017年07月20日

ベティと大原海岸





連休をはさんで、前後、大変暑かったのですが、




一昨日の夜から、涼しくなりましたのです。




これくらいが、例年通りです。




今年は、早くから猛暑予想でしたので、




覚悟をしておりましたが、大丈夫そうです。




ベティも、もう夏中、お出かけは無理かと思っておりました。




実際、ずっと、お留守番でした。




こんなに涼しいなら、連れて行ってあげようということで、




夕暮れ間近の大原海岸をお散歩してきました♪




P7190011uminoie.jpg




後ろに小さく見える白い建物は海の家です。




今年も1軒だけですねぇ。寂しいですね。




P7190015kiwa.jpg




ここのところ、ベティの体力を考えて、




歩きにくい砂浜は、避けていましたが、




涼しいし、ゆっくりならと水際まで行きましたよ♪




あぁっと、危ないーーー!




P7190022haitta.jpg




入っちゃったねぇ〜〜〜(笑)




ごきげんさんです♪




P7190027haitta2.jpg



来て良かったーーーー!!!




海が大好きなんだもんね。




久しぶりに頂きました。




満足顔(嬉)




P7190010manzoku.jpg



老犬にとって、夏を超えることは大変なこと。




何とか頑張って欲しいです。




これだけ歩ければ、きっと大丈夫だね。




オーナーは、嬉しそうな顔のベティを見て、




今度は海水浴に連れてきたいって、




やめてーーー、それは無理だろーーーーー(汗)








ブログランキング参加しました。
どうぞ、ひと押しお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村











posted by いちこ at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ベティのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
梅雨明けし、毎日痛いほどの日差しです。
海辺のベティさんは、にこにこですね。
やっぱり潮風なんかが、元気を運んでくれるのでしょうかね?
わんこにとって、夏は試練の時ですからね〜。
ベティさん、なんとか夏を乗り切りましょうね。
来月会えるのを楽しみにしています!
Posted by ちょび丸とおはぎの母 at 2017年07月21日 12:17


ちょび丸とおはぎの母さ〜ん、

コメント有り難う御座います。
やっぱり、レトは海が大好きです。
泳ぐのは、ヘタですが(笑)
夏を乗り越えたら、もう1年長生き出来るなんて事を
言う方もいらっしゃるくらいです。
気温で、元気に明らかに差があります。
なんとか頑張ってもらいたいものです!


Posted by RWいちこ at 2017年07月21日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック