2017年05月12日

ハーブ定植





GW前に、分けて頂いたハーブを定植しました。




まずは、冬の間見ないようにしていた場所の草取り。




P5110008hatake.jpg




冬の間は、雑草も伸びないので、そんなにひどい状態ではないのですけれど、




暖かくなると、あっという間に雑草は伸びて、




腰くらいまでになります。




どれだけ、ずぼらしてたんだよーーーーって、思うくらいです。




きれいになった、場所に、ディル。




P5120001delilu.jpg




セージ。




P5120002seji.jpg




そして、バジルの種まきもします。




へへっ♪




これも、頂いてきたのです。




「バジルは種から育てるの?じゃぁ持っていきなよーーーー」って、




言って下さったものですから、




はい、はい!お任せ下され!




犬と暮らす者は、いつでもビニール袋を持っていますのです!




P5120004bajiru.jpg




いやいや、何かもらうためではないですよ。




みなさん、持っていますよねーーーー!




P5120005bajiru2.jpg




てなことで、種まきも済ませて、




後は、芝生の作業に参加しますよ!







ブログランキング参加しました。
どうぞ、ひと押しお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

















posted by いちこ at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック