2017年05月08日

GW有り難う御座いました!





今年は、大変賑わいましたゴールデン・ウィークでした。




ご宿泊頂いたお客様、有り難う御座いました♪




無事、皆様をお見送りし、一通りの片付けを終え、




恒例の、海岸散歩に行ってきました♪




P5070009umi1.jpg



人もまばらな海岸です。




やっぱり、海岸は大好きなのねぇ。




P5070012umi2.jpg



元気に歩いてくれると、私達も嬉しいっ!



P5070014umi3.jpg




「良い笑顔」頂きました〜〜〜〜♪



P5070023umi4.jpg




駐車場に戻った時には、さすがに疲れた顔(笑)




14才3ヶ月のベティは、私達が期待する以上に元気で、




本当に有り難いと思える毎日なのです!




自宅に戻る前に、ホームセンターで、一輪車を買いました。




2週間、ドッグランの整備が始まります。




これは、これで、又、楽しいのです。




又、日々の作業の様子など、ご報告致します〜〜〜〜〜♪






ブログランキング参加しました。
押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村














posted by いちこ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449699593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック