2017年04月10日

初めて紹介します♪





いつかご紹介できるかなぁと思っていました。




雨が続いた時しか出会えないし、




すぐに逃げてしまうので、写真に撮るのは難しかったです。




今回は、偶然にも、追いつめる事の出来る場所にいたのと、




捕獲できるものを持っていたというラッキーが重なりました。




P4090007kani1.jpg



あはっ、




沢ガニ君です♪




P4090008kani2.jpg




RWにいらしたことのある方なら、思うでしょ?




ここに、カニ?って(笑)




実は、RWの裏側には、それはそれは小さな小川があるのです。




たぶん、晴れが続くとなくなると思われるくらいのです。




引っ越して来た頃に探検して以来、見てませんのですけれど。




そんな、場所にもしっかりと生物は生きているのですねぇ。




雨が続くと、敷地内まで上がってきます。




沢ガニにとっては、冒険の旅でしょうか♪




もちろん、食べたりはしませんよーーーー。






ブログランキング参加しました。
押していただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村













posted by いちこ at 09:29| Comment(2) | TrackBack(0) | RWの生物達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビックリです!
蟹さん^^;
ランに遊びに来たのですね♪
Posted by シェル at 2017年04月12日 18:31


シェルさ〜ん、

コメント頂き有り難う御座います。
そうなんです、そうなんです。
見た感じでは、山なのに、蟹?って思いますよね。
めったに見られませんのです〜〜〜〜。

Posted by RWいちこ at 2017年04月12日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448883556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック