2017年03月23日

ベティとお散歩





晴れたけど、風が冷たいので、




海はやめて、茂原公園へお散歩に行きました♪




P3220001haru1.jpg




お花見の準備で、忙しそうでした。




P3220002haru2.jpg



なんだか、今日は乗り気がしないようで、




歩かない(汗)




杭を1本、1本念入りにチェックし、




池を見つめて、佇む。




もしも〜し、ベティさ〜〜〜ん、




頑張って、歩いてちょうだいな。




これは、もうだめだと判断した飼い主。




コースを変更です。




池に架かっている橋を渡ることにしました。




P3220007haru3.jpg




ベティは、変わったことが好きです。




新しいこと、新しいものには、興味を示します。




思った通りです。




P3220008haru5.jpg




少しは機嫌が良くなったようです!




足の上がり方で解りますーーー(笑)




世話の焼ける奴です〜〜〜〜〜♪




桜は、まだ、先のようでした。








ブログランキング参加しました。
押して頂けると有り難いです。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

















posted by いちこ at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
ほんとです、ベティさんの左前足のかわいいこと!
好奇心を失わないことが、若さに繋がっている気がします。
ベティさん、新しいものやおもしろいものを
たくさん発見して、ますます元気でね!
Posted by ちょび丸とおはぎの母 at 2017年03月23日 14:25


ちょび丸とおはぎの母さ〜ん、

コメント頂き有り難う御座います。
そうなんです、そうなんです。
飼い主にしか、解らない事ってありますよね。
歩くのも、早くなって、弾むようです♪
そんなときは、こちらも嬉しいですね。


Posted by RWいちこ at 2017年03月23日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック