2017年09月13日

ベティのサプリ、その後

P8090002sonogo.jpg




少し前に、又、足が痛くなったベティでした。




新しいサプリメントの「コセクイン」を




与え始めて20日ほど経過しました。




効いているような気がします。




P8240002sapuri2.jpg




足を引きずることは、なくなったので、




きっと効いているのでしょう。




日本語が話せないので、具体的な症状や結果は分からないのがつらいところです。




が、とりあえず、ちゃんと歩けているので大丈夫です♪




「コセクイン」と同時に始めた





「犬には犬の乳酸菌」、




こちらは、中断しております。




P8220001sapuri1.jpg




与え始めて、すぐに便の調子が悪くなり、




しばらく休んだら、良くなり、




又、始めたら悪くなりました。




たまたまかもしれないけれど、




ベティには合わないのかもしれません。




人間用の乳酸菌に戻しました。




口コミもとても良かったので、良いサプリだと思いますが、




合わないってこともありますのですね。




とりあえず、今のところ、




足も、お腹もなんとか順調です♪




もう少し、元気でいられそうです!!!









ブログランキング参加しました。
押していただけると、ベティも喜びます。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村














posted by いちこ at 09:58| Comment(0) | ベティのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする