2017年09月25日

ドッグラン整備1





RWは、10月6日までお休みを頂き、




ドッグランの整備を行っております。




夏の間、皆様にた〜くさん遊んで頂いた




美しい緑の芝を、大胆に短くカットしまして、




P9250002shiba.jpg




冬の間も、緑を保つ芝に入れ替えます。




ただ今、集中的に雑草取りをしております。




地味な作業です。




又、きれいな芝で、皆様をお迎え出来ますように、




頑張っておりまーーーーす!




良いお天気に恵まれまして、




順調に進んでおります♪







ブログランキング参加しました。
押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村











posted by いちこ at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

この秋、2度目の開花





キンモクセイなんです。




9月の初めに、1度開花しまして、




今年は、早いなぁと思っていましたら、




P9240004mokusei1.jpg




又、咲いた♪




1度目の時は、花の数も少なかったので、




咲いている期間が短かったのです。




こんな年もあるわなくらいに思っていました。




今が、正解です♪




P9240006mokusei2.jpg




よく見ると、とっても可愛い♪




甘い香りが、部屋まで届きます。




秋の訪れを教えてくれますねぇ。







ブログランキング参加しました。
押して頂けると感謝です。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村















posted by いちこ at 14:29| Comment(0) | RWの植物達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

夏超えられたんじゃないですか♪





東京では、今年最後の夏日かとの予報ですね。




こちら、いすみ市では、27度ほどです。




爽やか〜〜〜〜な晴天のこの日。




ベティは、14才8ヶ月になりました♪




P9210015bete1.jpg




アップにしてみると、




P9210016bete2.jpg




相変わらずの仏頂面で、すみませ〜ん。




14才8ヶ月になった、感想を一言どうぞ!




P9210014bete3.jpg




「豆大福と、イチゴ大福が食べたいです。」って(笑)




実は、ベティ、




数日前にも、少しお腹の調子が悪くなり、




フードを減らされて、不満げです。




順調に増えてはいってるんですけどね。




上がったり下がったりの体調ですが、




とりあえず、元気で〜〜〜す♪




それでは、




週末に、お待ちしております!!!







ブログランキング参加しました。
どうか、ひと押しお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村









posted by いちこ at 11:31| Comment(0) | ベティのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする