2017年04月05日

お花見に行ってきました♪





満開にはまだ遠いですが、




暖かい日だったので、




茂原公園へ行ってきましたよ♪




P4050004hana1.jpg




人間の好みでは、昭和の森へ行きたいところですが、




今のベティでは、桜のエリアまでは歩けそうにありません。




茂原公園は、そんなに広くないので大丈夫でしょう。




思った通り、まだ、あまり咲いていません。




P4050005hana3.jpg



人出は多め、にぎわっています。




木によって咲き方は色々です。




5分咲きくらいのもありました。




P4050019hana2.jpg




お花見気分は、味わえました♪




P4050020hana4.jpg




たくさんの人に、元気をもらったのか、




ベティも、いつもよりしっかり歩いてくれました。




P4050030hana5.jpg




相当疲れた事でしょう。




楽しかったです〜〜〜〜♪







ブログランキング参加しました。
どうぞ、ひと押しお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村












posted by いちこ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする