2017年03月30日

アプリコット開花





今年の桜は、ゆっくりのようですね。




RWでは、アプリコットが一足早く開花です。




P3300004annzu.jpg




毎年、少しだけ実が付くのですが、




カラスに食べられてしまいます。




今年こそ、何とかしたいと思います。




暖かくなったり、寒くなったり、を交互に繰り返すこの季節。




本日は、暖かい日。




P3300003_01neru1.jpg




雑草取りをするオーナーの近くで、




ベティも、ご機嫌でひなたぼっこです♪




離れた場所から、シャッターを押したのに、




P3300002_01okiru.jpg




気づきましたな。




まだまだ、耳は聞こえている様子です。




この調子なら、まだまだ、大丈夫♪









ブログランキング参加しました。
押して頂けると有り難いのです。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村















posted by いちこ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | RWの植物達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

ペット宿グランプリ2016





昨年度のペット宿グランプリが、決まりました。




今回も、有り難いことに、頂けました♪




P3290002yado1.jpg



総合で、準グランプリ♪




感謝、感謝です〜〜〜〜♪




P3290003yado2.jpg




お料理部門、第1位。




光栄です。



そして、身が引き締まる思いです。




良い意味での、プレッシャーですし、




又、もっと頑張ろうという励みになります。




P3290004yado3.jpg




そして、今回、初めて頂戴しました。




接客サービス部門、1位です〜〜〜〜〜。




有り難う御座います!




RWの接客は、出しゃばらない、ベタベタしないを心がけています。




あくまでも、お客様が、主役で、スタッフは邪魔にならないように、




快適さを提供出来ればと、思っています。




そんな、接客を認めて頂けたということでしょうか。




もちろん、話しかけて頂ければ、どんどんお話し致します!




初めてのお客様には、しつこくなりすぎないように、




ぐっと、我慢しております(笑)




今は、大手の旅館業さんも、ペットと泊まれる宿に進出している時代です。




小さい宿だから出来ることを、頑張って、




これからも、精進していきたいと思っております。




どうぞ、宜しくお願い致します。




投票して下さったお客様には、厚く、厚く御礼申し上げます。




なんだか、とってもまじめなブログになって、




改めて読むと、気恥ずかしい(汗)




とにかく、これからも、RWらしく、頑張るのであります。




P3300002rei1.jpg




礼!!!



P3300001rei2.jpg







ブログランキング参加しました。
押していただけると、励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村














posted by いちこ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

まさか、まさかの〜〜





今朝、7時頃、




お客様の朝食の準備をしていましたら、




キッチンの窓が、何やらいつもと違うような・・・




窓を開けてみたらば、




P3270001yuki1.jpg





うっそーっ!




まさかの雪ですよ。




P3270002yuki2.jpg




朝食を準備し終えて、リビングへ出たら、




P3270006yuki3.jpg




積もっとるがなーーーーー!




もう、4月になろうというのにです。




芝生は雪が積もりやすいですので、




たぶん、道路とかは何でもないと思います。




それにしても、雪とはね。




寒い1日になりそうです。




風邪などひかれませんように、




お気を付け下さいませ♪








ブログランキング参加しました。
どうぞ、ひと押しお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村









posted by いちこ at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする