2016年09月28日

暑くって(泣)





作業は、地味に続いております。




山砂が、届き、




RIMG0002tuchi1.jpg




種も、蒔いてます。




RIMG0004tuchi2.jpg




今年は、暑いのよ〜〜〜〜〜。




辛いわ〜〜〜〜〜〜。




でも、頑張ってますよ♪




明日は、雨の予報です。




お休みかしら。




ちょっと、嬉しかったりして(笑)








ブログランキング参加しました。
押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村

























posted by いちこ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

秋のドッグラン整備




始まりました〜〜〜〜♪



毎年、恒例お休みを頂いての、ドッグランの整備です。




秋は、夏芝から冬芝への入れ替えです。




まずは、芝刈り。




RIMG0001kari1.jpg




夏芝を、短く、短く刈り込みます。




RIMG0002kari2.jpg




せっかく、きれいなのに、刈っちゃうのねーーーー。




アップで見ると、容赦なしって感じだな(笑)






RIMG0003kari3.jpg




悲惨なドッグランとなりました。





RIMG0004kari4.jpg




仕事が始まるまでに、復活できるのでしょうか〜〜〜〜。




毎年、ちょっと不安です(笑)




頑張りま〜〜〜〜す!!!








ブログランキング参加しました。
押していただけると、オーナーが、頑張ります。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村















posted by いちこ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

青空ーーーーーーーー!!!!!

RIMG0002hare1.jpg




素敵ですーーーーー!!!




やっぱり、いいわぁ〜〜〜〜〜〜♪




待ってましたわよーーーーーーーーーー!!!!!!!




いったい、何日ぶりの青空なのでしょう。




全てが、輝いて見えます♪




RIMG0001hare2.jpg




玄関前の、風見犬にも、苔がうっすらなんです(泣)




暫く、晴れが続くとの予報ですね。




お願いしますねーーーーーー。




ところで、本日、お隣の大多喜町で、




「おしろ祭」というお祭りだそうです。




何年か前に、行ったことがあるのですが、




甲冑姿で、たくさんの人たちが練り歩く姿が勇壮です。




その、お祭りに、俳優の藤岡ひろしさんが、ゲストで来られるということで、




お客様、「見に行ってきます〜〜〜」と、お早めのお帰りでした。




いつもより、人出も多くなるのでしょうか。




見られるといいですね〜〜〜♪








ブログランキング参加しました。
どうぞ、ひと押しお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村












posted by いちこ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする