2016年05月29日

空豆もそろそろ終わりです。





今年は、例年より長く、空豆が出ていた気がします。




豊作でしたかしら。




でも、そろそろ終わりです。




美味しいですよね〜〜〜♪




シンプルに塩ゆでが好きですけど、




仕事では、スープです。



RIMG0007sora2.jpg



それにしても、




いつも感心します。




頑丈なパッキングですねぇ。



RIMG0003sora1.jpg



大切に、大切に、守られていますから、




私達は、美味しい空豆が頂けますね。




自然って、すごい。









ブログランキング参加しました。
どうぞ、ひと押しお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村












posted by いちこ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

これから、梅雨明けまでが1番きれい♪





ドッグランなんです〜〜〜〜♪




RIMG0003ran.jpg




いつ来てもきれいと、褒めて頂くことが多いですが、




管理者としては、




今から、梅雨明けまでが、1番だと思っております。




適温と、たっぷりの水分で、




伸びる、伸びる。




芝刈りも、週2回ですし、




真夏に、旺盛な雑草も、まだ、そんなには出ていないし。




なんだけど、お天気があれなのでねぇーーーー。




お客様の、心も鈍りがち。




こんな時こそ、直前予約ですわよ、お客様!!!




天気予報とにらめっこで、是非、いらして下さいませっ!!!




梅雨の晴れ間は、本当に素晴らしいんですよ〜〜〜。




見せて差し上げたいっ!!!











ブログランキング参加しました。
押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村





















posted by いちこ at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

ペット宿グランプリ2015





ご報告が、大変遅くなってしまいました。




昨年度も、皆様のおかげで賞を頂くことが出来ました。




RIMG0001yado.jpg




投票して下さった皆様に、厚く御礼申し上げます。




こ〜んな小さな宿ですから、




頂けるだけで、もう、有り難い事です。




これからも、RWらしく、




小さいから出来ることを、




コツコツと続けていきたいと思っております。




引き続き、応援の程、宜しくお願い致します。





6月から、恒例の「朝食ベーグル」始まります♪




ベーグルは、堅くてボソボソで、美味しいくないと、




思っていらっしゃる方、是非、1度食べてみて下され〜〜〜〜〜♪




詳しくは、ホームページをご覧下さい。







ブログランキング参加しました。
押して頂けると、大変有り難いです。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村























posted by いちこ at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする