2016年03月31日

ソメイヨシノとスリムになったベティ





ようやく咲きました。




ソメイヨシノ。




RIMG0002sakura.jpg




RWの敷地内には、ソメイヨシノ1本と、




山桜が、3本くらいあります。




毎年、開花は、ソメイヨシノが、




1歩早かったような気がしていましたけれど、




今年は、大差で、山桜が早かったです。




山桜は、もう見頃を迎えています。




毎年、思うけど、桜は、本当に、美しいですねぇ♪







なんだかんだと、調子の悪かったベティも、




ようやく、安定してきました。




結局、原因も解らずですけれど、




フードの量を、ずいぶんと減らして、




約1ヶ月過ごしてみました。




かなりスリムになりましたよ。




RIMG0022beteli1.jpg




ウエストが、キュッと締まりました。




2kgの体重減です。




老犬は、太っていてのメリットはないので、




この体重で、いこうと思います。




RIMG0023bety2.jpg




元気は、元気なんですよ♪








ブログランキング参加しました。
押していただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村
















posted by いちこ at 11:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

イチゴのデザート





先週から、デザートに、イチゴが登場しています。




クリスマスや、チョコレートケーキの横には出てたけど、




これは、イチゴが主役のデサートです。




RIMG0001ichigo1.jpg




たっぷりのイチゴをつぶして、




クリームチーズも合わせて、




RIMG0013ichigo2.jpg




ホワイトラムと、お砂糖で、さっと漬けた、イチゴも添えて、




イチゴの季節ならではのデザートですね。




4月も、引き続きお出しする予定ですが、




メニューは、急に変更になることがあります。




ご了承願います。







ブログランキング参加しました。
いつも有り難う御座います。
本日も、ご遠慮なくどうぞ(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村
















posted by いちこ at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

13年ぶりのお客様♪





なんと、13年ぶりに、来て頂きました。




有り難う御座います!!



RIMG0005erubi.jpg



2代目エルビちゃん♪




可愛いーーーー!!!








なんで、13年ぶりかというと、




子供さんが、小学校を卒業なさったから♪




RWは、小学生以下の子供さんは、




お泊まり頂けない大人の宿ですので、




13年前は、何度も来て頂いていたのに、




ずっと、お会いできずにいました。




が、今回、卒業しましたので行きます!




と、ご連絡を頂き、再会となりました。




有り難い事ですーーーーー。




お変わりなく、明るくって、




楽しいお話をたくさんさせて頂きました♪




続けていると、良いことあるなぁ〜〜〜〜♪




思い出は、美化されるといいますから、




久しぶりのRWは、どうでしたかしら心配ですけど、




又、お越し頂けますように、願っております〜〜〜!!!







ブログランキング参加しました。
押していただけると励みになります。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村












posted by いちこ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする