2015年10月29日

知らない場所へお散歩





ベティも、年を越すと13才になります。




最近は、体調も色々。




良かったり、そうでなかったりです。




特にどこが悪いということではないのですけど。




そんな、ベティのために、お休みの時は時間を作って、




お散歩に出かけることにしています。




家に、立派なドッグランがありますが、




やっぱり、知らない場所へ出かけるのは大好きです。




好奇心が刺激されるというのでしょうか、




初めての場所は、ワクワクしてるのが、顔を見ると解ります♪




今週は、千葉県の中心地あたり、




大きな運動公園に行って来ました。




RIMG0018sanpo1.jpg




ゴミ焼却場を作ったときに、一緒に作った施設みたいです。




キャンプ場や、バーベキュー場もあるようです。




ワクワク♪




RIMG0011sanpo2.jpg



ん?




遊歩道です。




なんか、期待とは違います(汗)




ベティは、楽しいと本当に良い顔をするんです。




RIMG0012sanpo3.jpg




あくびかいっ!!!




RIMG0013sanpo4.jpg




遊歩道は途中で引き返してきました(泣)




残念ですが、相当寂れてしまっていました。




芝生広場は、ワンコ立ち入り禁止なんですが、




芝生は、傷んでしまっているし、




イノシシが掘り返した後が、たくさんありました。




管理しきれていないのですねぇ・・・・・



せっかく、立派な施設を作ったのにねぇ。




今回は、残念な結果でした。




又、どこか良さそうな場所を見つけて、




連れて行ってあげようと思います!!!








ブログランキング参加しました。
どうか、ひと押しお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村























posted by いちこ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ベティのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

カリン収穫




カリンが、「早く収穫してくだされ〜〜〜〜〜」と、




呼んでいるのを、知っていたけれど、




秋は忙しいのよ〜〜〜〜。




やっと、採ってきたけど、2個ほど、待ちきれずに落ちてました。




落ちたばっかりだったようで、虫も付かずに、無事、収穫しました。




karin.jpg




これだけあれば十分です。




いっぱいありすぎても、困る(笑)




カリン酒1.8L、と、




喉が弱い、我が夫にはちみつ漬けを作ります。




秋は、何かと忙しいのです〜〜〜〜〜。




まだ、出来てないことが、たくさんあるのです。




寒くなる前にーーーーー。




でも、美味しいものも、食べたいしーーーーー(笑)




急に寒くなったりします。




風邪などひかれませんように〜〜〜〜♪







ブログランキング参加しました。
押していただけると有り難いです。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村























posted by いちこ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | RWの植物達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

幕張を散歩♪





ようやく、日中も涼しくなり、




ベティを車でお留守番させられる気候になりました。




ので、いろんな用事で、千葉市内をぐるぐる。




最後に、ベティの希望で、幕張の公園です。




maku2.jpg




何にもない、広場が嬉しい♪




なにやら、フェンスが出来ていました。




RIMG0015maku3.jpg




ほぅ♪






RIMG0016maku4.jpg




今週末は、幕張でドッグランですって!!!




楽しそうです♪




土、日がお休みだったら、きっと、行くんだろうなぁ・・・。







日常とは違う散歩は、刺激があるらしく、




張り切って歩いてくれます。




RIMG0005maku1.jpg



満足そうな笑顔です。




さぁ、お家へ帰りましょう〜〜。






ブログランキング参加しました。
押して頂けると有り難いです。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村













posted by いちこ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする