2017年06月27日

今年の栗は?





今日、ふと思い出して見てみたら、




P6270005kuri.jpg




小さい実が付いていました♪




昨年、台風で、大きな痛手を負ったのですが、




元気です。




折れたところから、腐って枯れたりしないかと




心配してましたが、大丈夫でした。




もともと、たくさん実が付きすぎていたくらいなのです。




今年は、たくさん実ってくれることでしょう。




ご期待下さい♪




そして、今、芝生が花盛りです。



P6270006shibahana.jpg




小さくて、地味なので、よ〜く見ないと解りませんが、




これも、又、可愛いものです。




梅雨空が続いて、緑が一段ときれいなRWです。




こんな季節も、良いものですよ♪












ブログランキング参加しました。
どうぞ、ひと押しお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村










posted by いちこ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | RWの植物達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

本格的に梅雨突入・・・




天気予報が、水曜日頃から、




本格的に梅雨が始まると言っていたから、




それまでにと、あれやこれや、色々と頑張ったけど、




P6230005hare.jpg




又、快晴ーーーーー♪




観光業としては、喜ぶべきなのでしょうが、




どうなのでしょう。




こんなに降らないと、問題ありなんではないでしょうか(汗)




あじさいが、綺麗じゃないという声も聞きますしーーーー。




そんな、今年、RWの芝生は絶好調です。




例年より、短めに刈っているような気がしますが、




これが、良いのか、ピッシーッと揃っていますのです。




P6230002shiba.jpg




そして、夏芝さんは、朝露の付き方が、美しいです。




朝一番、誰も歩いていないドッグランの眺めは、いいものです。




ワンコと人の足跡が、並んでポツポツと付くのも、




又、宜しいのです〜〜〜♪








ブログランキング参加しました。
どうぞ、ひと押しお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村
















posted by いちこ at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

嵐です。





嵐ですよーーー。



P6210009arashi1.jpg




こんな日は、皆様、お散歩はどうなさっているのでしょう。




我が家は、その為に、トイレシートとお外と、




2通りの、トイレトレーニングを13年間続けてきたのに、




昨年の、お腹不調の時に、




何度も、お外へ行ったので、




すっかり、お外派になってしまったのです。




失敗しました〜〜〜。




あの時は、緊急事態でしたので、しょうがないですけどねぇ。




今日は、傘も役に立ちそうにないです。




重い腰を上げ、レインコートに着替えて、




いざ、出発です。




P6210014arashi2.jpg



すごい、強風ですーーー。



P6210019arashi2.jpg




トイレを済ませたら、




P6210023arashi3.jpg




とっとと、戻っていくベティ。




お〜〜〜〜い!!!




P6210024arashi5.jpg




ちゃっかりしてますーーーー。




5分ほどで、お散歩終了でした♪







ブログランキング参加しました。
押していただけると有り難いです。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村


すいませんが、こっちもポチっと
して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ こだわり料理へ
にほんブログ村















posted by いちこ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする